観た映画の感想を書いていきます。

2014年02月12日

口が臭いと言われてショックだった

今日は、昨晩のソチオリンピックを見てて、ほぼ徹夜で出勤した。

それで朝一番で言われたのが「○○さん、口臭い!」でした。。。
しかも言ったのが私に対してそんなことを言いそうにない女子社員。
よっぽど臭かった模様。。。。
確かに朝歯磨きを忘れたけど、そんなにか!?

それで今までも歯磨きって面倒だったら忘れることもあったので、
周りの人たちはこんな風に思っていたのでは!??
と、心配になったので、早速歯磨きをさがしました。

なたまめ柿渋歯磨き粉というやつが効くらしいけど、
これから朝晩必ず磨こうと決意しました。




Posted by 映画好き at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。