観た映画の感想を書いていきます。

2013年11月10日

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

この映画ご存知ですか?
2ちゃんねる掲示板に乗ってたやつが本になって映画化されたやつらしいです。

コレ観た感想ですが、この話だと、
「ブラック企業でも頑張れば良い結果が得られて、みんな団結できますよ」って
言ってるみたいなんです。
つまり、ブラック企業を肯定してるように見えました。

ブラックを肯定するのはマズいですよね?
ブラックはあかんよ!ってのは出してやった方がいいんじゃないかな。

お話としてはソコソコ面白かったんですけど、何だかそこが引っ掛かりました。



Posted by 映画好き at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。